SSブログ

相棒、またまた入院!! [事件簿]

二週間前の週末。
美味しいランチを食べて、軽快にチャリで走っていた ぶぅたんashiato.gif

気になる看板に気を取られていたその時・・・
ガラガラガッシャン[どんっ(衝撃)]
DSC09197 (Medium).JPG

あっちゃー[むかっ(怒り)] やっちまったぁ落胆.gif 
犯人は、こいつ[exclamation×2]

DSC09198 (Medium).JPG

後輪で、空き缶を踏んじゃったのですぅ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まさか・・・空き缶に負けるとは[モバQ]
修理するしかないね。。。
そんな日、チャリを止めて、買い物へ。もどってきたところ、なにか落ちてる[目]
DSC09199 (Medium).JPG

えっ[どんっ(衝撃)] ウルトラマン
鍵、落としてちゃ ウルトラマンも守ってくれないよぉーーーっ[失恋]
しっかりぃ ぶぅたん[パンチ]

翌日、仕事帰りチャリ屋さん”NOVA”に直行チャリ走る.gif
泥除けは取り寄せになるそう。。。仕方ないね。
一緒に、溝のなくなったタイヤも交換することに。高くつきそう・・・へな.gif

部品が届くまでは、テープで補強。かっこ悪いけど、仕方ないへこみ.gif

DSC00181 (Medium).JPG

待つこと2週間
ようやく部品が届いたとのことで、6月に続きまたまた[病院]入院 [次項有] 相棒、緊急入院!!
入院時間は2時間もあれば[決定]っということだったので
お散歩しながら、時間をつぶすことにしたぶぅたんウオーキング.gif
この散歩で、ファー買っちゃたのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

終わったら電話くれることになってたんだけど、なかなか[phone to]鳴らない。
散歩に飽きた ぶぅたん
お店まで行ってみると、まだタイヤ付いてないし[たらーっ(汗)]

近くの公園で休憩して待つことにしたけど。。。30分もすると、我慢の限界がぶひ.gif
お店に行ってみると、店先でお客さんと話しこむ お兄さん。
ぶぅたんに気づいて「丁度、今できたんです」っと、お兄さん。
丁度では、ないんだけどね。。。[モバQ]
DSC00182 (Medium).JPG

スッキリ綺麗になって、かえってきました[るんるん]

自転車は消耗品・・・と言われたけど、入院費用[ふくろ]¥11200-
空き缶には、要注意ですぅ目パチパチ.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

リン

空き缶にやられるなんて。。。
というか缶はゴミ箱に!ですよね!
さて、「今ちょうど。。。」あるある。蕎麦屋の出前返事。。。
イラっと来る時と、苦笑いの時と、2種類の反応に分かれます。。。
そのコメントを言った人の性格でしょうね~。
by リン (2010-08-18 08:29) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-08-20 15:39) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
まさかの犯人でしょ。そして・・・弱子ちゃんな相棒。。。
毎回、苦笑いの気がします (T^T)
by ちょろっとぶぅ (2010-08-20 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。