SSブログ

行ってきまぁ~す♪d(^〇^)b♪ [ちょろっと旅行]

P1000031.jpg

[飛行機]スペイン散歩はじめまぁすhuwa6.gif
わくわくo(^o^)o ドキドキ(O.O;)(oo;)ですうぅ~hne_i4101.gif

今回は携帯で 散歩報告チャレンジしまぁ~すhuwa1.gif

では、まずはドバイへ飛行機.gif向かいます☆
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 18

ふぢた

いってらっしゃ~い!!
お話楽しみにしてます~
by ふぢた (2010-10-07 11:43) 

gon

行ってらっしゃーい☆
今回はトラブルのない楽しい旅行になるように
お祈りしてまーす(^0^)/*
by gon (2010-10-07 16:15) 

perseus

こんばんは。
行ってらっしゃ~~い!!
土産記事を楽しみにお待ちしておきます^^
by perseus (2010-10-08 01:50) 

リン

いってらっしゃいませ~!
って、ぶうたんはお留守番でないんだ~~~)^o^(
by リン (2010-10-08 07:00) 

KOEELE_tokky

気をつけて 行ってらっしゃ〜い♪
いっぱい遊んで、いっぱい美味しいもの食べて
いっぱい楽しんでくださいねっ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-10-08 10:18) 

りえぽん

行ってらっしゃい~
旅のお話、楽しみに待ってますね♪
お気をつけて~(^O^)/
by りえぽん (2010-10-08 19:33) 

りこ

久しぶりです[exclamation×2]
旅行 楽しんで来てね(^-^)/
行ってらっしゃ~い[黒ハート]
by りこ (2010-10-09 07:49) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
ただいまですぅ。
遊び疲れてちょっとダウン気味ですが、落ち着いたら
旅行日記始めまぁ~す。
by ちょろっとぶぅ (2010-10-19 12:14) 

ちょろっとぶぅ

aya_ruiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 12:55) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
ただいまですぅ。
ご心配ありがとです。無事帰ってきましたーーーっ(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 12:57) 

ちょろっとぶぅ

千金堂山形さん 
ぼんぼちぼちぼちさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 12:57) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
ただいまですぅ。
ちょっと重いαくんをぶら下げ、写真いっぱい撮って来ましたぁ~♪
お楽しみに(^_-)☆
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 12:59) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
ただいまぁ~
ぶぅたんがお留守番だなんて、ありえないぃ~!!
ぶぅたんって、もしかして・・・ちょろっとぶぅ のこと!?
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 13:03) 

ちょろっとぶぅ

enosanさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 13:07) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
ただいまですぅ。
いぃーっぱい、散歩してきましたよん♪(((o(^。^")o)))
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 13:12) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
ただいまでぇ~す。
怖い目にあうことなく、帰ってこれました♪
もうちょっとしたら、旅日記始めますね。
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 13:14) 

ちょろっとぶぅ

ずずみんさん 
びくとるさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 13:17) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
ただいまぁ~
いっぱい遊んできましたぁ~っ w(^-^)w
by ちょろっとぶぅ (2010-10-20 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。