SSブログ

秋まっさかり、栗・クリ・くりの誘惑 [でざーと ( おやつ )]

会社帰り、スーパーに寄ったときのこと、
入り口付近に、こんなコーナーが目に飛び込んできました[目]

DSC03454 (Medium).JPG

栗ばぁうむ 栗キャラメル 芋栗ようかん 栗金時ケーキ マロンブラン チョコフレークマロン
・・・
かなり迷いました?.gif
特に「コーンフレークマロン」は、一度は籠に入れたのですが
知らないメーカーさんだったので、やめ[パンチ]

買ったのは・・・これっ[ー(長音記号2)]
DSC03463 (Medium).JPG

大きいパックなのに@100-は魅力的love.gif
二個も買っちゃいました[揺れるハート]

美味しい秋、ダイエットは出来そうにありません[モバQ]  
いっぱい散歩するぞぉ~ウオーキング.gif    by ぶぅたんbuta.gif

スペイン散歩ウオーキング.gif ちょろちょろ更新していきまーす[ー(長音記号2)]
どたばた準備で関空へ[電車]出発 [次項有] スペイン散歩に出発しまーす♪
[飛行機]エミレーツ航空でドバイへ [次項有] キラキラっ ドバイへ向かいますぅ♪

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

perseus

こんばんは。
私も最近は栗、栗、マロン・・・でハマり倒しています^^;
毎朝、マロン餡の入った菓子パンが恒例になっていますよww
天津甘栗、美味しいですからね^^マロン好きにはたまらないですよ。。
ただ、私も少々増量気味ですので・・・気をつけなければ!?(汗)
by perseus (2010-10-23 02:05) 

リン

あまぐりってあんまり。。。と思っていたら、
ここ2年ぐらい、むいちゃってくれてる甘栗。。。
結構食べちゃってます(#^.^#)
by リン (2010-10-23 07:49) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
マロン餡の入った菓子パン、気になりますぅ。
でも、朝から甘あまパンは無理かも。。。
昨日も、モンブラン食べちゃいました(⌒¬⌒*)

マロン好きには、増量の季節ですね・・・
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 12:54) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
むいちゃった派ですか・・・
私は、手を真っ黒にしながらむきながら食べるのが好き!
食べた後の残骸をみて、こんなに食べたの!?って、びっくるけどΣ(^∇^;)
by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 12:58) 

ちょろっとぶぅ

enosanさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
 
KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

galapagosさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。