SSブログ

HALLOWEEN♪でぃなぁ~ [お外ごはん 《大阪》]

「今日、忙しいですかぁ~」クラッティーニさんにメールメール.gif
「お惣菜は片付きました?」っと・・・
お待たせしましたーっ[あせあせ(飛び散る汗)]
クラッティーニさん!! スペイン散歩のご報告にお邪魔しまーす[るんるん]
DSC03610.JPG

”TAVOLA GALDA Arialasca Marble*tre ”
もちろん、ちょろのお席[いす]も用意してくれてまーす[目]
ちょろのお席には、HALLOWEEN[プレゼント]
「何なにぃ~~~ ちょろのぉ~」w(^o^)w

DSC03612.JPG

即効、あけちゃう ちょろ[るんるん]

DSC03613.JPG

わかりますぅ~~ 
[映画]ビデオカメラですぅ[ぴかぴか(新しい)]

ちょろのっ[exclamation] ちょろの[映画]だよぉ~っ[ハートたち(複数ハート)] お散歩に持っていっちゃおっと[手(チョキ)]

♪.gif♪.gifあぁ~~とぉ~♪.gif♪.gif

[バー]1杯目は、泡を頂くことにしたので、泡にあう前菜からスタートでーす。
『烏賊の・・・』北村くん、おせぇて。。。
DSC03614.JPG

最近、烏賊が気になる ぶぅたん。北村シェフのお勧めですぅ[揺れるハート]
スペイン話に、夢中でメニュー[カメラ]撮るの忘れちゃいました。。。

小さなお皿から『鯛』&『オムレツ』
DSC03615.JPG

=[バー]Today's Wain=
DUEMANI / ドゥエマーニ
DSC03621.JPGDSC03616.JPG
ルカ・ダットーマ
トスカーナ
葡萄:カベルネ・フラン100%
[ふくろ]¥5890-(ぶぅたん 購入時価格)
ここのフラッグシップともいえるワインで、ワイナリーの名前が付けられた
オーク樽熟成のスーパー・ワインなんだそうです。

お家ご飯ではなかなか開けられないワイン
あんど、スペイン旅行で財布がカラッポになっちゃたので、持ち込ませていただきましたっ投げキッス.gif

ちょろは、飲まないって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03618.JPG

『白子のフリット』
DSC03617.JPG

ふわかりっ。ふんわっ。美味しっ[揺れるハート] ワインが進みますぅ[グッド(上向き矢印)]

『ミートソース インカノメザメで作ったお芋のニョッキ』
DSC03619.JPG


『アントニオさんに教えて貰った カボチャ & ゴルゴンゾーラのリゾット』
DSC03623.JPG

ほんのりピリ辛[グッド(上向き矢印)] ピリ辛の秘密はカボチャのゆで方[ひらめき]
作り方を教えて貰ったので、今度チャレンジしてみよっと。ねっ、おっと[るんるん]

メインのお勧め 『牛ほほ肉の煮込み』
DSC03624.JPG

おっとうも大好きな一品[るんるん] 外しませんねぇ~~[ドコモ提供]
ちょろも・・・
DSC03625.JPG

デザートもしっかりいただきまーす[るんるん]
メニューにないのに「モンブラン」を注文した ぶぅたん
厨房では「モンブラン???」っと、おお慌て[あせあせ(飛び散る汗)]

『ハロウィン特製モンブラン』

DSC03631.JPG

やっぱり、今日も写っちゃいにきたネギ
DSC03632.JPG

なんで、怖い顔・・・[がく~(落胆した顔)]
ビックリ爆弾ニュースがありましたぁ~[爆弾] がんちゃん、こんどゆっくりお話しぃ~ましょ[ドコモポイント]
DSC03633.JPG

モンブランのお山は、お芋[ー(長音記号2)] 急なオーダだもんね。

『ちょろの似顔絵入り、カプチーノ』
DSC03636.JPG

似てないよぉ[ふらふら] かば・・・に見えるのは、ちょろだけ[exclamation&question]

『栗カボチャのカップケーキ』
DSC03658.JPG

ちょろの分も[るんるん] しっかり3個 いただきましたぁ~[手(チョキ)] あぁ~と[揺れるハート]

=[レストラン]お店情報=
TAVOLA CALDA Arialasca Marble*tre / アリアラスカ マーブル*トレ
大阪市北区中之島3-3-23  中之島ダイビル2階
[電話] 06-6449-5656
ランチ   11:30-15:00(LO14:00)
ディナー 17:30-23:00
お休み:日曜日
前回のアリアラスカ [次項有] 1時間限定、ダッシュdeランチ

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
ひまわり.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

perseus

こんばんは。
この時間にココまで素晴らしいお料理を見るとは・・・
特に『白子のフリット』と 『牛ほほ肉の煮込み』には
完全にやられました(笑)
『ちょろの似顔絵入り、カプチーノ』のお写真にものすごく
和んでしまいました^^
良い感じのお店ですね^^/
by perseus (2010-11-01 00:33) 

リン

どれもおいしそうだよ~!
行ってみたいな~!
by リン (2010-11-01 06:15) 

ちょろっとぶぅ

botamochiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-02 19:58) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
胃袋、刺激しちゃいましたぁ~g(^^g
ちょろ?ちょろの似顔絵、どっちが和んだのかなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-11-02 20:09) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
関西出張の予定はないですかぁ~
どれも、美味しいですよん♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-02 20:10) 

ちょろっとぶぅ

enosanさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

びくとるさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

しずくさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-02 20:11) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-11-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。