SSブログ

X'mas イブイブぅ~(((o(^。^)o))) [お外ごはん らんち 《大阪》]

今日は、クリスマス☆イブですねキラトナカイ.gif
みなさんは、どのように過ごす予定ですか?.gif
大阪は、ホワイトクリスマス[雪]には、ならないようで・・・ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]

ぶぅ王国は、イブは[家]お家でゆ~っくり 25日はお出かけ[レストラン]しちゃいまーすキラ ベル.gif

ちょろのところにキラサンタ.gifサンタさん プレゼント届けてくれるかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

イブイブは、ランチ & 堅ちゃんのスペシャルライブを楽しみましたよん[揺れるハート]

[クリスマス]クリスマス ディナーのお店を探していたところ・・・
24・25日はランチ/ディナー共に満席だったのですが
23日のランチなら[決定]っということで予約しちゃいましたぁ~♪.gif

人気店のクリスマスディナーは、どこも満席でした[失恋]
みんな、準備はやいなぁ・・・[たらーっ(汗)]

DSC05539 (Medium).JPG

”RESTAURANT VARIER / レストラン ヴァリエ”

DSC05509 (Medium).JPG

中之島に移転オープンして、初めてお邪魔します。
といっても、福島の時も1回しか行ったことないけど・・・
DSC05505 (Medium).JPG

1皿目の前菜
『毛がにとセロリのサラダ クスクス オリーブのソース』
DSC05511 (Medium).JPG

上品なお皿ですぅ。 蟹の味が濃いですっ[ー(長音記号2)] 
クスクスも、こんな感じでお野菜いっぱいにしてくれると、美味しいですね[揺れるハート]

2皿目の前菜
『氷見の最高ブリのカルパッチョ アボカド野菜のソース ピンクペッパー バルサミコソース』
DSC05519 (Medium).JPG

とっても彩り綺麗なお皿ですぅ[かわいい]

しばし、見とれてしまいました・・・[目]

特選のお魚料理
『すずきのポアレ 紫蕪のポタージュソース パルミザンチーズのせ』
DSC05522 (Medium).JPG

すずきの身がふわふわ[るんるん] チーズが効いてますぅ[ハートたち(複数ハート)]

メインは3種類から選べます
『キャラメリゼした鶏のコンフィ ジュソース』
DSC05528 (Medium).JPG

宮崎大山の地鶏。野菜が、めっちゃ旨ハート.gif

『和牛ほほ肉 ゆっくり蒸し煮 赤ワイン風味』
DSC05525 (Medium).JPG

お肉が、お口の中でとろけますぅhoshi.gif 美味しいっ[揺れるハート]

デザートは4種類から選べます
『アールグレイのクレームブリュレ 柿のキャラメリゼ』
DSC05529 (Medium).JPG

この冬、柿を食べる機会が多い気がします。
ちょっと、変わった組み合わせですが、合いますね[るんるん] 紅茶の味も濃厚っ(⌒¬⌒*)

『ナッツたっぷりの自家製ヌガーグラッセ ショコラムー添え』
DSC05531 (Medium).JPG

チョコ&ナッツ好きには、たまりませんw[ぴかぴか(新しい)]

cafe 『カプチーノ』
DSC05534 (Medium).JPG

こーんな豪華なお椅子で、頂いちゃいました♪
DSC05536 (Medium).JPG

だれも、ちょろをいじってくれなかったのは寂しかったけど・・・笑顔いっぱいの ちょろなのでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC05535 (Medium).JPG
=[レストラン]お店情報=
レストラン ヴァリエ (RESTAURANT VARIER)
大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2F
[電話] 06-4803-0999
Open 11:30~13:30(L.O)
    18:00~21:00(L.O)


ランチ後、アヒルさんに逢いに行ってきましたぁ~[目]
DSC05544 (Medium).JPG

でかっ[どんっ(衝撃)]

DSC05546 (Medium).JPG

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

gon

村長おっきい☆
ワタシも見てみたいな~(^^)
by gon (2010-12-24 15:06) 

びくとる

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになりますように。^^
by びくとる (2010-12-24 15:54) 

perseus

おはようございます。
美味しそうなお料理達、うらやましいです^^
私は、お仕事三昧です・・・
by perseus (2010-12-25 11:22) 

リン

他の人のブログでも、ひよこが川を泳いでいましたが、これ、なんですか?!
面白いですよね~!
さて、お料理も大満足な感じで。。。
by リン (2010-12-26 06:03) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
ダッシュ村から、逃げてきたわけじゃないですよぉ~(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 16:48) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
楽しいクリスマス過ごされましたか?
ぶぅ王国は、食いしん坊クリスマスを過ごしました (⌒¬⌒*)
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 16:50) 

ちょろっとぶぅ

ロクさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 16:50) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
イブイブもお仕事でしたか。。。ご苦労さまですぅ。
来年は、ゆっくり過ごせそうですか?
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 16:56) 

ちょろっとぶぅ

(。・_・。)2kさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 16:57) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
世界の緊張緩和と穏やかな世界への希望が込められたアヒル。
ラバーダックくんだそうでーす♪
世界中に浮かんでるんだって。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 17:33) 

ちょろっとぶぅ

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。