SSブログ

マメ堅ちゃんの、イブイブライブ♪ [いべんと]

23日 イブイブに堅ちゃんが、一夜限りの[カラオケ]ライブを大阪で開催する情報をキャッチした ぶぅたん[ひらめき]
e-プラスとチケットぴあ、2箇所の先行予約に応募しました。
二つとも、当たっちゃいました (*⌒(∞)⌒*)

ランチ後、ちょろの誕生日プレゼントを探しに梅田にGOチャリ走る.gif
これっ、というものが見つからず、ヨドバシカメラへ向かっていたところ・・・
「あかーん[あせあせ(飛び散る汗)] 開演時間間違ってたぁ~~~[爆弾] 18:00開演って書いてる」っと、ぶぅたん落胆.gif
即効、ちょろのプレゼント探しは中止[失恋]
京セラドームに向かいますチャリ走る.gif
[チケット]チケットもまだ発券してない状態だったので[コンビニ]セブンイレブンを探してダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
[時計]17:45 ギリギリ間に合いました ほっふーっ.gif

3塁側 スタンド上段なので、マメ堅ちゃんです[ふらふら]

『Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4』

DSC05568 (Medium).JPG

15th Anniversary、中央ステージ上からゴンドラに乗って、登場です[ぴかぴか(新しい)]

35m上で、ひとりゴンドラに乗って待っている時は、超っ孤独だったとか・・・
意外にも、高所恐怖症なんだそうですぅ[たらーっ(汗)]
どうして、そんな堅ちゃんがアクロバットな登場にチャレンジしたかと言うと。。。
「15周年記念に、ジャニーズっぽくしてみたかった」んだってぇ~笑 カエル.GIF

クリスマスなので、P☆Pに楽しく行きまーすって言ってたんですが
ちゃーんと、Mini Ken's Bar やっちゃってくれました[ビール]
登場シーンでは、
「今夜はとても寒いから、出かけるのを辞めなさい。伊藤園のおーい酒!」
海老蔵ネタを披露し、ちょっとブラック[ドコモポイント]堅ちゃん
→Yahoo ニュースにも出てましたね(^^;

バラードをしっかり、歌い上げて魅了してくれた 堅ちゃん最高ですhoshi.gif

そして、今回は 堅ちゃん&バンドのみなさんへのサプライズが用意されていたのです!.gif!.gif
「アイシテル」の演奏が終わった後に、全員でライトを振りましょうっと
入場時に、ペンライトが配られました[るんるん]
しかーし[どんっ(衝撃)]
曲が始まって、用意をしだしたところで、あちこちがキラキラ光りだしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・ちょっと、フェイントで始まっちゃった 35000個のライト[ぴかぴか(新しい)]
曲にあわせて、ゆらゆら めっちゃ綺麗ですぅ キラ.GIF:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラ.GIF
OSAKA 光のルネッサンスよりも、感動的だったなぁ~~
Ken's Bar ラストの曲だったので、堅ちゃんのコメントはなし・・・ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]
みなさんにもお見せしたかったよぉ~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

次は、動くステージに乗って、アリーナを走る 堅ちゃん。
バックネット(ネットはないけど・・・)前のステージに降り立つと
クレーンでまた、高く上がりますぅ[目]
歌の途中で・・・「怖い」っと。。。

クレーンを降りて、動くステージに戻ったときには
堅ちゃんサンタが登場キラサンタ.gif
スタンド・アリーナに向かってプレゼントを投げ込む。
堅ちゃん、スタンド上段にも投げて見やがれ[exclamation×2]
ちょろ、手を伸ばしてみたけど、飛んでくるわけないか。。。

ステージにサンタ帽をかぶったまま、降りてきちゃった 堅ちゃん
動くステージに向かって「帽子ぃ~」っと、大慌て
なんだか、可愛いっ[かわいい]

どうして、高所恐怖症の堅ちゃんが、クレーンで回ったかというと・・・
そう[るんるん]
とことん、ジャニーズっぽく行きたかったからでぇ~す。
ジャニーズの凄さに、脱帽してました。
ただ・・・違うのは「歌ってますからぁ~」
あっ、これは言っちゃいけないって言われてたんだったorz [ふらふら]
内緒ね[ー(長音記号2)]

ここからは、一気にヒートアップ[手(グー)]
最後まで素敵な声のプレゼントを贈ってくれたのでした[るんるん]

アンコールは、ピアノの弾き語りでしっとりと[ー(長音記号2)]

堅ちゃん、素敵な時間をありがとですぅハート投げる.gif

堅ちゃん、クッキー買っちゃいましたっ[ぴかぴか(新しい)]

DSC05570 (Medium).JPG


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 14

akahara

Merry Christmas!
素敵な一日を^^
by akahara (2010-12-25 07:58) 

えーちゃんaaa

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
by えーちゃんaaa (2010-12-25 10:55) 

perseus

おはようございます。
平井堅さんの『聴かせる』歌声と一緒に
クリスマスの夜を過ごせるなんて、非常に
ロマンチックですね!?
心にしみわたったのでしょうね^^b
by perseus (2010-12-25 11:23) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 11:51) 

hirochiki

平井堅さんの歌声は、大好きです☆
私も、行きたかったあ~♪
by hirochiki (2010-12-25 12:20) 

リン

間に合ってよかったですね~!
こういうの思い込みって結構ありますよね!
それにしてもクリスマスイブイブに堅さんのライブは浸みますね~!
by リン (2010-12-26 06:10) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
クリスマス、思いっきり遊んじゃってお返事遅れてごめんですぅ。
楽しいクリスマス過ごされましたかぁ~
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 17:38) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
えーちゃんaaaさん 
(。・_・。)2kさん 
クリスマス、思いっきり遊んじゃってお返事遅れてごめんですぅ。
楽しいクリスマス過ごされましたかぁ~
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 17:44) 

ちょろっとぶぅ

SORIさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 17:44) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
堅ちゃんの声、しっかり心に染みましたっ♪
今までで1番だったかも!!♪d(^〇^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 17:46) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
来年は、バンバン新曲を発表しちゃうそうです♪
楽しみです☆
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 17:50) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ともちんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 17:51) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
ホント、ビックリしました。
何で勘違いしちゃったんだか??? ヽ((◎д◎ ))ゝ by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 18:03) 

ちょろっとぶぅ

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

gonさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-12-29 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。