SSブログ

ようやく、お邪魔できましたぁ~♪ [お外ごはん らんち 《大阪》]

日曜日の朝、今日はどこを散歩しようか迷っていた ちょろ。
ホントは、アリアラスカでランチの予定だったんだけど・・・
昨日、予定外のお外ご飯しちゃったかんなぁ[たらーっ(汗)]
お家ご飯にして、のんびり考えようかと思っていた時
ぶぅたんの携帯に知らない電話番号からCall[exclamation&question]
興味本位で資料を取り寄せた、マンションギャラリーからお誘いの電話[phone to]
今日の16:00から、空きがでたのでいかがですか?って
お引っ越ししたいモード全開のぶぅ王国。予定も決まってなかったので、いっちょ遊びに行きますか[ひらめき]
場所は、中之島・・・・・・.gif
時間もちょうどいい感じだし、ランチも行っちゃいますぅ~[モバQ]

”TAVOLA GALDA Arialasca Marble*tre ”

昨日、いっぱい食べたのでパスタランチでいいかな?って、思ってた ぶぅたんだったんだけど・・・
「メインも食べれるよね」っと、おっとう。
もちろん、食べれますよぉ~(^^;
DSC06855.JPG

ちょろのイチゴはhatena01.gifhatena01.gifhatena01.gif

=[バー]Today's Wain=
DSC06856.JPG

ボトルで飲んでないですよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)] グラスで頂きました[ー(長音記号2)]

『前菜の盛り合わせ』
DSC06858.JPG

『蛸とトマトのサラダ』
DSC06857.JPG

『白子』
DSC06860.JPG

『蟹とアスパラのタリアッテーレ』
DSC06862.JPG

『サルシッチャのパスタ』
DSC06864.JPG

サルシッチャ、いい感じ[るんるん] 美味しいっ目がハート.gif

『今日のお魚料理』
DSC06865.JPG

『今日のお肉料理』
DSC06867.JPG

『デザート盛り合わせ』
DSC06868.JPG

バレンタインだからかな?チョコケーキ[ぴかぴか(新しい)]

「ちょろの苺、まにあわんかった・・・」って、北村シェフ。
お昼の配達の時に、お店の人が、苺忘れちゃったんだって[もうやだ~(悲しい顔)]
バレンタインチョコ、頂いちゃいましたーっ[ハートたち(複数ハート)]

DSC06871.JPG

=[レストラン]お店情報=
TAVOLA CALDA Arialasca Marble*tre / アリアラスカ マーブル*トレ
大阪市北区中之島3-3-23  中之島ダイビル2階
[電話] 06-6449-5656
ランチ   11:30 -15:30 (LO14:30)
ディナー 17:30 - 23:00
お休み:日曜日 
前回のアリアラスカ [次項有] ちょろ、8歳になりましたっ♪

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

perseus

こんばんは。
『白子』にワインの組み合わせが魅力的^^/
お肉料理もgoodですね^^
by perseus (2011-02-13 23:37) 

リン

あっ、やっぱり目の付け所は一緒?!

私も白子のフリッター???
気になりました~~~!
by リン (2011-02-14 08:03) 

クラッティーニ

メニュー送ってって言われたの、今思い出しました(汗)

ごめんなちゃい!
by クラッティーニ (2011-02-14 11:44) 

びくとる

どれも美味しそうですね。^^
ホント、白子の気になります。^^
by びくとる (2011-02-14 16:22) 

ちょろっとぶぅ

こさぴーさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-17 17:24) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
白子、美味しいですよね。
お家でチャレンジしたいのですが・・・フリット難しいですぅ(>_<)
やっぱり、レストランで頂くのがいいようですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-17 17:27) 

ちょろっとぶぅ

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-17 18:18) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
みんな白子大好きなんですね。
お目が高いですぅ(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2011-02-17 18:18) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

Connyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-17 18:19) 

ちょろっとぶぅ

クラッティーニさん 
・・・忘れちゃってたんですね(T_T)
お休みの日に催促メールしちゃ邪魔しちゃうので
さくっとメニューでアップさせていただきました(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-02-17 18:21) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
おやおや、また白子に1票ですね☆
ぶぅたんの今日に一押しは、『サルシッチャのパスタ』でーす♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-17 18:25) 

ちょろっとぶぅ

rie-klavierさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-02-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。