SSブログ

PIZZA食べ放題!! [お外ごはん らんち 《大阪》]

土曜日の夜、ピザを食べそこなって思い出した、ここっ[ひらめき]

”PIZZA SALVATORE CUOMO UMEDA ”

DSC07210.JPG

XEXさんが、やってるピザ屋さん。
一晩たっても、気持ちは変わることなく、GO[電車]
[時計]14:20 ラストオーダー時間に間に合ったとホットしたところ
予約表には「受付終了」の文字[あせあせ(飛び散る汗)]
お店の人に聞いてみると、5分ほど待てば[決定]だって[グッド(上向き矢印)]

お席に案内して貰った時に
「フリードリンクは@200-ですけど、どうしますか?」と、聞かれ付けちゃいました[ー(長音記号2)]
ワインはないけどね・・・[揺れるハート]
ビュッフェ式ランチなので、好きに取りにいくんだけど・・・お目当てのPIZZAがなぁ~~~い[どんっ(衝撃)]
「すぐに焼けますよ」っと、店員さん。
安心したところで、前菜からいただきますぅ[ー(長音記号2)]
DSC07207.JPG

かぼちゃとサツマイモのプレートが逆ですw[目]

このサツマイモが、めっちゃ美味しいのぉ~目がハート.gif

ピザが焼きあがりましたぁ~[揺れるハート]
DSC07208.JPG


DSC07209.JPG

ピザは3種類。薄めの生地なんだけどモチモチッ[ハートたち(複数ハート)]

さすが、石窯で焼いてるだけあって、バリ旨ですぅhoshi.gif

パスタも2種類あったけど、パスタは大味。ちょっとNG[バッド(下向き矢印)]
でも、いいの[ー(長音記号2)]
今日はピザを食べにきたんだもんねくるっ.gif

もうちょっと、食べれるなぁ~っと、PIZZAを取りにいった、ぶぅたん。
冷めたピザしかお皿にないしぃ[バッド(下向き矢印)]
残ってるお客さんは、食事を終えておしゃべりタイムに突入しちゃったかなぁ[目]
ピザ担当のお兄さんも、ひと段落ついてかたずけモード[たらーっ(汗)]
でもね・・・PIZZAは、熱々が美味しいんだもん[ひらめき]
ホール担当の店員さんに「あったかいピザ、もう出てこないですか[exclamation&question]」って、聞いてみると
「焼いて貰います」っと、男前な回答のお姉さん[ー(長音記号2)]

しばらくすると、ぶぅたんに「焼きあがりましたよ」っと、目で合図[手(チョキ)]
DSC07212.JPG

ずーっと出てた3種類とは、違うピザが焼きあがりました[るんるん]

あと、一切れって思ってたんだけど、しっかり2種類とも、いただきましたごはん.gif
おなか○○ 大満足ぅ~[揺れるハート] ちょっと、食べすぎたかも。。。[モバQ]

DSC07213.JPG=[レストラン]お店情報=
PIZZA SALVATORE CUOMO UMEDA
大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビル1F
[電話] : 06-6312-2165
デリバリー専用[電話] : 06-6131-0271
Open : Lunch : 11:00 - 15:30 (LO 14:30)
     Dinner : 17:00 - 23:00 (LO 22:30)

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

銀狼

うん!ピザは焼き立てが一番ですよね!^^
薄皮でモチモチの生地っていいなぁ~。。。
by 銀狼 (2011-03-01 01:09) 

りえぽん

CUOMOのピッツァ。おいしーですよね♡
ビュッフェをやっている店舗があるんですねー
うらやましーぃ
by りえぽん (2011-03-01 01:11) 

リン

美味しいピザのバイキングはいいですね~!でも焼き立てでないと。。。
と思ったら。。。
久々に店員さんもGoodだったんですね!
私も今日はBombeeとデート?!
なにかおいしいもの食べたいな!
by リン (2011-03-01 07:40) 

akahara

薄生地のピザはヤバイですよね。
ついついパクパクと胃の中へ^^;
そういや最近食べてないなぁ。。今度食べにいこう!^^
by akahara (2011-03-01 12:37) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
モチモチでも、生地が厚いのは苦手なんです!
生地だけで、お腹一杯になっちゃうから。

そして、熱々じゃなきゃね☆
by ちょろっとぶぅ (2011-03-03 12:56) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
ビュッフェって、量を食べれないから避けてるとこあるんですけど
@1200-で、この内容なら満足ですぅ♪
関東のお店でも、ビュッフェサービス始まるといいですね。
by ちょろっとぶぅ (2011-03-03 13:43) 

gon

東京のクオモと同じお店かな?
私もお気に入りですが、近くになくて(T_T)
サツマイモが美味しそう☆
by gon (2011-03-03 17:43) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
そうなんです!
クローズ間際だったので
もう焼いてくれないのかなぁ。。。って、諦めてたんですが
焼いてくれました☆
ポイントUPですよん(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2011-03-03 18:41) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
そうなんですぅ~
調子に乗って食べすぎちゃいました(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-03-03 18:50) 

ちょろっとぶぅ

千金堂山形さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

(。・_・。)2kさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-03 18:53) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
東京にもEXEさんありますよね?
きっと、同じ系列店だと思いますぅ☆
by ちょろっとぶぅ (2011-03-03 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。