SSブログ

お豆ランチ [お外ごはん らんち 《大阪》]

PCが壊れる前に書きかけた、ランチのお話。
PC治った[exclamation&question]って、聞かないでね[たらーっ(汗)]
ぶぅたん ストレスが爆発して・・・PC修理途中で止まっちゃいました[爆弾]

土曜日。中ノ島で用事があったので堂島クロスウォークに行きましたashiato.gif
到着するまでは、お蕎麦の気分100%だったんだけど・・・
メニューを見てもなんとなくしっくりこなかったので、周りのお店を物色[目]
デザートのみだと思ってたところ、ランチをやってたのでここに決定[ぴかぴか(新しい)]

”Mamezo&Cafe / マメゾウカフェ”

黒豆ご飯が気になったのですぅ[ー(長音記号2)]
でも・・・中に入ってメニューを見ると、野菜たっぷりの豆乳シチューが[るんるん]
『野菜いっぱい食べるスープ』
DSC07531 (Small).JPG

メニューの写真は野菜&鶏肉がゴロゴロ入ってたんだけど・・・具がないしぃ[失恋]

これでも、まぜまぜしてあるように見せてます[モバQ]
お味は、優しい味ですぅ[ー(長音記号2)]

『かえで膳』
DSC07527 (Small).JPG

野菜たっぷりカレーとお惣菜二品
豆ご飯のはずなんだけど・・・お豆隠れちゃってますぅ[ふらふら]
程よく辛くでお味はGood[るんるん]
[喫茶店]食後のドリンク付
DSC07532 (Small).JPG

食事中ずーっと気になってたこのソフト[目]
DSC07533 (Small).JPG

ソフトだけだと¥450- 蕨もち付セットだと¥600-
DSC07534 (Small).JPG

もちろん、セットを注文[るんるん]

DSC07537 (Small).JPG

ソフトクリームだけで食べると、ほんのりキャラメルの味がして、バリ旨ぁ~[揺れるハート]

お抹茶・黒蜜・きなこと一緒に、味わってくださいってセットなんだけど・・・
なぁ~んにもつけず、そのままが一番美味しかったですぅ[ー(長音記号2)]
DSC07525 (Small) (WinCE).JPG
=[レストラン]お店情報=
Mamezo&Cafe 中之島店 / マメゾウカフェ
大阪市福島区福島1-1-48
[電話] 06-6453-6877
Open : 10:00~21:00 無休

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 18

びくとる

PC、早く直るといいですね。
器も素敵。ソフト美味しそうです。^^
by びくとる (2011-03-22 14:36) 

hirochiki

今、無性に”野菜たっぷりカレー”が食べたい気分です!
もちろん、食後にはソフトクリームのセットも(^^♪
by hirochiki (2011-03-22 15:52) 

perseus

こんばんは。
このカフェ、知っています^^
行ったことはないのですが。
おしゃれな雰囲気ですね。
豆乳が大好きですので、ぜひ機会があれば行きたいです^^
PC・・・ひょっとして購入ですか!?
by perseus (2011-03-22 17:52) 

ふぢた

いや~ん
ソフトクリームそそる~!!
by ふぢた (2011-03-22 22:13) 

銀狼

食事も美味しそうですが…
ソフト食ってみたい!^^
だから、太るんだけど…^^;
by 銀狼 (2011-03-23 01:08) 

リン

食事中というか食事を待っている間、別メニューが気になること
よくありますぅ~~~!
とろんとしたソフトクリームがおいしそぅ!!
by リン (2011-03-23 07:01) 

akahara

本日よりブログ再開しました。
今日の所はご挨拶だけ。。
(同文にて訪問してます。スミマセン)
by akahara (2011-03-23 07:43) 

ちょろっとぶぅ

びくとるさん 
ソフトクリームの器、いいですよね♪
ちょっと、わくわくしましたっ o(^-^)o
by ちょろっとぶぅ (2011-03-24 21:07) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
hirochikiさんちの野菜カレー食べたーい♪
ソフトクリーム付きで(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-03-24 21:10) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
このPC、まだ2年しか使ってないですぅ。。。
購入なんて・・やだぁーーーーっ(>_<)
あっ、いい感じに治ってます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-24 21:12) 

ちょろっとぶぅ

ほりけんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-24 21:13) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
そそられてください。つんと立ってたら、もっとそそられるんですけど(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-03-24 21:14) 

ちょろっとぶぅ

satomiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-24 21:14) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
食べてもいいんです!その分、動きましょう(^^;
我慢は、ストレスになりますからね☆
by ちょろっとぶぅ (2011-03-24 21:16) 

ちょろっとぶぅ

りぼんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-24 21:17) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
別メニュー気になりまくりですぅ。
横を通るお皿を横目でチェックしまくってますよん(Γ_Γ)
by ちょろっとぶぅ (2011-03-24 21:19) 

ちょろっとぶぅ

akaharaさん 
ブログ再開されるんですね。
まだまだ不安な状態が続いてると思いますが、そんないろいろなことを
ぶちまけちゃってください。(^-^)/
by ちょろっとぶぅ (2011-03-24 21:29) 

ちょろっとぶぅ

くぼたんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokky
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-03-24 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。