SSブログ

やっちまったかぁ。。。 [ふぁっしょん]

この冬は、Saleに乗り遅れた ぶぅたん。
[飛行機]旅行が、プレセール開始と重なってしまったのが原因なのだ。
けど。。。

出遅れたとはいえ諦めず、ちょこちょこお買い物に行ってる ぶぅたん
なかなか、お気に入りが見つからない。。。

そんな中、見つけた”きらきらベルト”
スワロフスキーが一杯で、可愛いの[揺れるハート]
試着してみたら、サイズぴったり[ぴかぴか(新しい)]キラッキラッして綺麗なの。
「当店には、1個だけ入荷したんですよ」定員さんの[ドコモポイント]言葉に誘惑される ぶぅたん

ちょっと値段が可愛くないので、冷静になる事に[次項有]
フロアー1周してみるけど、すでに心は[ふくろ]購入モード。
おっとうに「買ってもいいと思う」「可愛いやんなぁー」と同意を求めてる。。。
「買えるなら買ったらぁ~」と、呆れモードのおっとう

数分後、「ただいまー」っとお店に向かった ぶぅたん
お買い上げっ[ぴかぴか(新しい)]
kirakira.JPG ”kippys”のベルト
ぶぅたん。超ーーーっ ご機嫌っ[揺れるハート][揺れるハート]

しかし。。。まだ満足出来ない ぶぅたん。
会社帰りにちょこちょこ出かけるけど、お気に入りが見つからない・・・不満ぶぅ。

週末、なんばPARKSへ
家具を見に行ったはずなのに。。。
4F ”RAWLIFE”に寄り道。
このお店Lady's少ないんだよなぁ[バッド(下向き矢印)]
あっという間にチェック完了!
お気に入りは見つからず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

Men'sコーナーで、おっとうのお洋服をチェック!
”Brato”のジャケットが半額。。。
気になるぅ~
おっとう、金欠って言ってるから、スルー

しげちゃん(店長さんね)登場
おっとうが”皮”好きなのを知ってるから、上物を薦めてくる。
しかも、春物!New Arrival
おっとう、なぜか[あせあせ(飛び散る汗)]試着中・・・
「ユーロが安いから、お安く入荷したんでお手頃ですよぉ・・」っと誘惑[ドコモポイント]しげちゃん。
¥248000- どこが[ふらふら]

試着を楽しんだところで、帰ろうとしたところ
おっとう、気になるパンツ発見[ひらめき]
おいおい[ダッシュ(走り出すさま)]何も買わないって決めてるんじゃないの[バッド(下向き矢印)]

試着しちゃった、おっとう[バッド(下向き矢印)]
試着している間、Bratoのジャケットがやっぱり気になるぶぅたん。
おっとう、試着してみる[exclamation&question]ぶぅたんの誘惑[ドコモポイント]
ちょっと、おやじくさくていい感じ
ぶぅたんも、念の為[モバQ]試着。
おっとうより、似合ってる[手(グー)]
[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]んじゃなぁ[ー(長音記号1)]い?欲しくなる ぶぅたん[ドコモポイント]
しげちゃんに[ふくろ]値段交渉。。。

頑張ること[時計]数十分。
しげちゃん、限界です[ダッシュ(走り出すさま)]
最終の金額を出してもらい、パンツとジャケット合わせて半額以下[ぴかぴか(新しい)]

ここらで[手(パー)]を打ちますか。。。購入[ふくろ]決定[手(チョキ)]
DSC00798 (Small).JPG”GIORGIO BRATO”のジャケット

おっとう。金欠じゃなかったっけ[exclamation&question][exclamation&question][パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。