SSブログ

頑張れっ 大将! [お外ごはん 《大阪》]

最近、お出かけ続きの ぶぅたん。
今日は、なおっちょと[カチンコ]映画だって。。。

「怪人二重面相」見て来るねーっと出かけたぶぅたん。
もちろん、映画の後は、お外ご飯
元ぶぅ王国近くの[レストラン]焼き鳥屋さんに行くらしい。お気に入り[黒ハート]だからなぁ。。。

お仕事 定時ダッシュで、梅田へ
スタバ[喫茶店]コーヒー調達後、映画館へ。ギリセーフ ほっ[かわいい]

小さい劇場ながら、水曜レディースDayだからか、満席。
予約しておいて良かった。
おりょ[exclamation&question]ぶぅたんの席に誰か座ってる。ムムムッ
自信ありげに[チケット]チケットを見せる彼女。
違ってるじゃん[exclamation×2]お隣の[いす]席のチケットだー。
ひとつ[いす]ズレて貰って、一件落着[ー(長音記号1)]

[カチンコ]K-20 始まりはじまりー
K-20.jpg
金城くん[目]見たさで行ったんだけど、なかなか面白い[かわいい]

[ー(長音記号1)]いんじゃないのー[るんるん]
二重面相は誰[exclamation&question]考えてると、人間不信になりそう。。。

あっという間に終わちゃった。
最後の金城くんのアップ。おでこが気になった[ふらふら]ぶぅたんでした。

[ー(長音記号1)]て。焼き鳥いくえー[るんるん]
なおっちょを”咲花草”へご案内。

隠れ家的な、場所にある。
でも、雑誌に掲載されて、いつも満席[ダッシュ(走り出すさま)]
「やいとります」の看板が懐かしい。。。数ヶ月前に行っただろ!ツッコムちょろ[パンチ]
「いらっしゃいませ~」あれ[exclamation&question]知らない女の子がお出迎え[バッド(下向き矢印)]
心なしか、大将 元気がない。。。[バッド(下向き矢印)]
大きいお兄さん 居ない[exclamation&question]なんかあった[exclamation&question]

取り敢えず、注文[exclamation]注文っ[exclamation]
芋麹 芋のロックから
DSC00675 (Small).JPG
お決まりの突き出し:キャベツとブロッコリー

ねぎま
DSC00692 (Small).JPG

せせり&豚バラ
DSC00693 (Small).JPG
あれ?いつもの味と違う[バッド(下向き矢印)]
大好きなせせりの味が濃いよーー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

トマトつくね
DSC00694 (Small).JPGスープつくね 珍しいでしょ[揺れるハート]
山芋焼き
DSC00695 (Small).JPGやっぱり濃い[たらーっ(汗)]

〆の焼きおにぎりも、やっぱり醤油が。。。濃い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][右斜め下]
ぶぅたん ショック[バッド(下向き矢印)]ショック[バッド(下向き矢印)]しょーーーっく[たらーっ(汗)]

どうした[exclamation&question]大将
あえて[パンチ]渇っ[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。