SSブログ

食べログで上昇中の鶏屋さん [お外ごはん 《大阪》]

焼き鶏好きの、まっちゅんとbuta.gifぶぅたん
今日もやっぱり、お決まりで[レストラン]鶏屋さんへ

福島の鶏屋さん
お店を探していたら、食べログで上昇中[グッド(上向き矢印)]だたので、行ってみました。看板.JPG

場所は・・・ちょっと[目]見つけにくいです[あせあせ(飛び散る汗)]
大きな道から入ったら、この看板を見つけてください。

お店の入口上にある換気口から「ここだよーっ」と、
煙りが出てます[ドコモ提供]

”地どり炭火焼き 鳥まる”
鳥まる.JPG

ドアあける.gif まっちゅん ちょっと迷っちゃったみたいなので
先にお店に入ってまーす。
奥のテーブル席でおじさんグループが盛り上がってたので
入り口すぐの席に座りました。
ガラスで煙が来ないように仕切ってあるので、厨房の様子はわからないのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

いつものように、焼酎ロックを注文
焼酎.JPG
カップがいい感じですぅ[るんるん]

『刺身5種盛り』
さしみ.JPG

手前が「白肝」 もう少し食べたかったなあぁ~泣き.gif

『ソリレス炙り焼き』
ソリレス.JPG
希少品。お店の名物だそうでーす[グッド(上向き矢印)]
バカラ?.JPG

焼酎ロックさっきとは違って”バカラ”のコップ
ちょっと、雰囲気ちがうなぁ[たらーっ(汗)]

『肝かわり焼き』
肝かわり焼き.JPG
さっと炙っただけの串

『つなぎ』
つなぎ.JPG   せせり.JPG
『せせり』

んーん ちょっと歯ごたえが足らない[失恋]
せせり好きには、ちょっとへこみ.gif[バッド(下向き矢印)]

つくね.JPG『つくね』

塩焼きで頂きました。
やわやわで、美味しいっ[揺れるハート]
今日いちばんのお気に入り[るんるん](⌒¬⌒*)

『ズッキーニ パルメザンチーズで』

ずっきーに.JPG

美味しかったので、今度はたれ焼きで・・・
『日本一旨い卵の 温玉つくね』
つくね (2).JPG
うーん。温玉じゃなくて良かったかも[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

『新じゃが アンチョビバター』
ジャガイモ.JPG@400-は、ちょっと高いなぁ。。。

後半、カウンター横に座ってた、おじさん二人が
煙草をスパスパ 煙がこっちに。。。
食事中は、もう少し[禁煙]気を使って欲しい[もうやだ~(悲しい顔)]      meter_3-red.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。