SSブログ

たまたまだよね?? [お外ごはん らんち 《大阪》]

毎回、楽しみにしている平日[レストラン]ランチ
かをりちゃん、明日から産休です。
かをり.JPG すくすく元気に育ってるようでーす[かわいい]
しばらくランチに行けないのは、寂しいなぁ~ 。゚(T^T)゚。

という訳で、今日は”Mable*tre”に行ってきましたぁ~

パスタメニューの”ビアンコ”
マグロがひとり分しか用意できないので、代わりに”鯛”だって[ひらめき]
鯛が食べたいと、まともや我がままぶぅたん。
もちろん[決定]貰いましたーっ[手(チョキ)]
デザートも注文しまーす[ー(長音記号2)]

『ズワイガニとパプリカのサラダ』
サラダ.JPG

『鯛とキノコのビアンコ』
ビアンコ.JPG
ごめんなさい、またもや「麺少なめ・・・」って伝えるの忘れたっ[バッド(下向き矢印)]

せっかく鯛で作ってもらったんだけど・・・
なんだかピンとこない味[たらーっ(汗)]
いつもの”美味しいぃ~っ”が出ない[あせあせ(飛び散る汗)]
残念泣き.gif
店頭のメニュー看板には、”さわら”って。鰆がよかったかも[どんっ(衝撃)]

『新潟産豚肉のラグーと米茄子のロッソ』
ロッソ.JPG   デザート.JPG
かをりちゃんは、満足そう。。。                            『ブランマンジェ』
                                              ぷるぷる。柔らかぁ~い。
=プチ情報=シルバーウイークの9/21~23は、ディナーのみ営業してるそうでーす[ー(長音記号2)]

22.23日は、お仕事buta.gifぶぅたん。
ランチして欲しかったなぁ~[バッド(下向き矢印)]
これまた、残念[もうやだ~(悲しい顔)]           meter_2-red.gif
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

連休中もお仕事なのね[あせあせ(飛び散る汗)]もうすぐ旅行だもんね~それを楽しみに頑張れ~[力こぶ][力こぶ]
by りこ (2009-09-21 07:28) 

ぶぅたん

あい。昨日、夜なべしてしまって”ダルダル”の中仕事してます(^^;
お客様の休日に合わせて、2人だけ出なきゃいけないの。
でも、コール少ないから、のんびりできて、楽チンなのよん♪
by ぶぅたん (2009-09-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。