SSブログ

“収穫祭”行ってきましたっ♪ [いべんと]

ちょっと 出遅れて [時計]13:30 大阪天満宮に到着
控え目に 看板出てました[ひらめき]
看板.JPG
入口はもう一つ先だって
入ったところに馬さん 2頭。何故いるのかは不明。
少し中に入るとザワザワ・・・テント.JPG
長ぁ~いテントがありました。

村上くんをデザートコーナーで発見[目]
髪型が変わってる[ぴかぴか(新しい)] なんかあったかなぁ~
タケちゃんも[目]発見
っう~か みんな居るし…[ドコモ提供]
日曜日なのに お休み返上ご苦労様です。

奥の方で、煙がモクモク
炭火で、お肉を焼いているみたい。。
あっ、ビビル発見[目]

ビビル.JPG   栗焼いてます.JPG
栗も焼いてまーす[ー(長音記号2)]
後で、買うのだっ[るんるん]

『白金豚の炭火焼』 [ふくろ]¥600-
タケちゃん.JPG誰かと思えば、タケちゃん
[カメラ]邪魔して、持ち場に戻っていった。。。

  白金トン.JPG
ポテト添えって、あったけど乗ってない・・・[ちっ(怒った顔)]
売り切れちゃったの。。。
旨いっ[揺れるハート]  お肉は柔らかく、ジューシー[グッド(上向き矢印)]

『きのこのフィットチーネ』 [ふくろ]¥500-
フィットチーネ.JPG
がんちゃん.JPGちょっと、ソース・具が少なめ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
イタリアっぽい。大作り[バッド(下向き矢印)]
屋台だからなぁ、、、

美味しそうなデザートを持って、がんちゃん登場[ぴかぴか(新しい)] 
後で、買いにいくからねーっ[るんるん]

『手作りソーセージ』 [ふくろ]¥600-
@300-かぁ。。。お祭り価格だね[たらーっ(汗)]
ソーセージ.JPG  

  味わって、食べましょう [モバQ]
  もちろん、お味はGood[exclamation×2]

  赤ワイン.JPG
『赤ワイン』 [ふくろ]¥400-  アリアニコをチョイス

がんちゃんのデザートを食べる予定で買っちゃった
『カプチーノ』 [ふくろ]¥300-
カプチーノ.JPG
デザートを買おうとしたら、がんちゃんが・・・
どっか行っちゃった[どんっ(衝撃)]
まだ、十数個残ってるから、見張ってましょ[目]

がんちゃんが戻ってきたので、
列に並んだんだけど・・・

叔父さんが、まとめ買い[exclamation×2]
その後、3人目だった ぶぅたん。
1人目「1個くださーい」村上くん.JPG
2人目「1個。あっ、やっぱり2個ください」[がく~(落胆した顔)]
ひどーいっがーん.gif
目の前で、売り切れっ[爆弾]
「なくなっちゃいました・・・」by がんちゃん [モバQ]
絶対、食べるって決めてたのに泣き.gif

『焼き栗』
売り切れる前に買いましたっ[ー(長音記号2)]
焼き栗.JPG



[ふくろ]¥500-

ちょっと、焼きが足らないのか、皮がむけない[どんっ(衝撃)]
皮をむくのに時間がかかる[たらーっ(汗)]
だんだん面倒になってきた、ぶぅたん。
甘皮食べちゃいましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

[時計]4時の電車には乗ると約束しちゃったbuta.gifぶぅたん
そろそろ、タイムアウト
じぃーじとの約束が先だかんなぁ。。。
遅れるわけには、いかないのだ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りこ

美味しそう[るんるん]
すごく楽しいイベントだね[exclamation×2]
行ってみたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
by りこ (2009-10-28 22:26) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん
最近は、闇でちょこちょこ開催されてるみたい。。。
タイミング良く情報が入らないと、スルーだもん!!
名古屋あたりでも、開催されてるかも。。。

by ちょろっとぶぅ (2009-10-29 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。