SSブログ

”Happy Hour” 始まってま~す [お外ごはん 《大阪》]

前回のリベンジhatena01.gif
さっちゃんとお外ご飯buta.gifぶぅたん
リベンジって行っても、別の店には行ったんだけどね[モバQ]

チャリ通勤のぶぅたんは、お店でさっちゃんと集合でーす[るんるん]

[レストラン]
”TAVOLA GALDA Arialasca Marble*tre”
”アリアラスカ・マーブル・トレ”
どうも、名前が覚えにくい。。。[ふらふら]
ついつい、マーブル3号店と呼んでしまうが、4号店でした。。。へこみ.gif ごみん。

[ビル]仕事が早く終った ぶぅたん。
時間調整し、[時計]19:30 予定通り、お店到着[ー(長音記号2)]
お店に入ると、ひかりちゃんが[どんっ(衝撃)]
あちゃー[たらーっ(汗)]Saguraのみんなに、バレちゃうじゃん手ばたぱた.gif
なーんと、こっちのお店に変わったんだって[NEW]
なぁーんか、変な感じ笑四角.gif
さっちゃんから「今、会社出た」メール[mail to]
倉ちゃんと、お話して待ってるから[決定]なんだけど・・・

mise.JPG ”Happy Hour” 始まってました[どんっ(衝撃)]
時間つぶさずに、早く来ればよかったと、
ちょっと残念泣き.gif
19:00迄だってさ。
余裕で間に合ったもんにゃぁ[バッド(下向き矢印)]

[時計]20:00 さっちゃん、登場。
倉ちゃんセレクトWain3本とにらめっこ[目]
うーんお値段が[あせあせ(飛び散る汗)]

お手頃[バー]Wainでって、お願いしてたのに[たらーっ(汗)]
お手頃Wainを2本出して貰ったんだけど、1本は飲んだことありWain
さっちゃんの「決めていいよ」の一言に甘え
魅力的なこのWainに決定っ[るんるん]

=[バー]Today's Wain=
セッテソリ、 マンドラロッサ カルタゴ 赤
Settesoli. Mandra Rossa 2006 Cartagho I.G.T
wain.JPG


産地 : イタリア、シチリア州 メンフィ畑
生産者 : セッテソリ社
ブドウ品種 : ネッロ・ダヴォラ100%
タイプ : フルボディ

2009ガンベロロッソでトレ・ビッキエーリ

今日は、ぶぅたんがテイスティング。苦手なんだよなぁ[バッド(下向き矢印)]
いいーんじゃない目がハート.gif
香りもいいし、口に含んだ時の感じが、ぶぅたん好み[揺れるハート]
[ふくろ]¥5800- ふんぱつして良かったぁ~っ[ぴかぴか(新しい)]

『前菜』
お盆に乗った小鉢から、『キッシュ』と『カポナータ』をチョイス。
おしゃべりに夢中になって、[カメラ]忘れました[あせあせ(飛び散る汗)] m(_ _)m
かわりに。。。
ふたり.JPG    ハロウイン.JPG   
                                北村シェフ作:ハロウィン

『奈良産大和ポークとフォアグラのテリーヌ 赤キャベツのクラウディ添え』
テリーヌ.JPG 
 添えてあるツブツブは、マスタード
 辛くないんだよん。
 WainにGood[揺れるハート]
 クレソン 味濃い[グッド(上向き矢印)]



『イタリア産チーズ”ブロヴォローネ”のソテー 
                    バケット添え』チーズ.JPG

自称”チーズ嫌い”さっちゃん
悩んだけど、ハイジのチーズには興味あり[目]
1個づつって事で、オーダー

美味しいっ[るんるん]って、食べてました拍手.gif
今だ、さっちゃんNGチーズを見たことない
ぶぅたんなのでした
好きだと思うんだけど。。。[モバQ]

『生ウニのパスタ』
生うにパスタ.JPG  変顔.JPG

[バー]Wainは空いちゃったけど・・・
お腹はまだ食べられるぅ~(*⌒∇⌒*)
気分は、魚じゃなくて、お肉なんだよね
『乳牛のベーコン巻』  こんな名前だっけkao23.gif

ushi.JPG

ひとこと、旨いっす[るんるん]

『デザート盛り合わせ』
デザート.JPG   くら.JPG

余韻を楽しんでいたいけど、さっちゃんの[電車]が。。。ヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]
今度は、ちょろに連れてきて貰うね[かわいい]

=お店情報=
TAVOLA CALDA Arialasca Marble*tre
大阪府大阪市北区中之島3-3-23  中之島ダイビル2階
[電話]06-6449-5656
ランチ   11:30-15:00(LO14:00)
ディナー 17:30-23:00
お休み:日曜日
「ちょろに教えてもらった」って言うと、いいことあるかも・・・かもかも。。。

前回のアリアラスカ・マーブル・トレ [次項有] 楽しい夜の宴♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗ごはんとれなび「たまごグルメ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。