SSブログ

とれなび「たまごグルメ」 [ぷち情報]

[TV]何チャン派ですか?

ぶぅ王国は、おはよう朝日です! 派なんです[かわいい]
なーんとなく、ベタな内容だし、楽なので。。。
今朝も、[TV]つけながら、朝ごパンの用意をしていた ぶぅたん。
「あっ、はんじゅくや[どんっ(衝撃)]」寝ぼけたまま、見ていたおっとうが叫んだ[exclamation&question]
「なぁ~んhatena03.gif
「福ちゃん、出てる・・・」

『新発見[ひらめき]たまごグルメ』コーナーで
”Hanjyuku”さんが、紹介されましたーっ[ぴかぴか(新しい)]
半熟卵に和風だしを加えた自家製マヨネーズソース
いつも、ぶぅたんが紹介しているタルタルソースでーす[るんるん]

お店の電話番号が出てたから、しばらくは忙しくなるね。
福ちゃんに「みたよー」[mail to]
「みましたかー。あっという間でしたね」って、福ちゃん。
どれくらいかけて[映画]撮影したんだろうね[ドコモ提供]
今度、聞いておきまーす[わーい(嬉しい顔)]

ぶぅたんのHanjyukuレポートはこっち [次項有] さっちゃんご指名”Hannjyuku”さん
                           5周年 おめでとーっ♪ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。