SSブログ

”ぶぶ”は来週でしょっ A=´、`=)ゞ [ぶぶ]

中之島に向かって[くつ]散歩はじめたんだけど
今日、心斎橋大丸 北館がOPEN!!したのを思い出したので[ひらめき]
Uターン[位置情報]

御堂筋を歩いていると、エルメスでヨーロッパを[目]発見ピサ.JPG
ちょろの登れなかった、ピサと
絶対に行ってみたい、サグラダファミリア

なんと、その横には
おちゃめな、ガイコツさんが・・・
骸骨.JPG
なんだか、可愛いっ[かわいい]

[時計]16:45 ”心斎橋大丸 北館”到着
daimar.JPG
DAIMARUって文字がなければ、そごうのイメージのまんまだ[モバQ]

「ハイブリッドな百貨店」だって・・・

朝は、OPENを楽しみにしている人が、列を作ってたみたいだけど・・・
ちょっと、落ち着いてきてる感じ。
ブランド店はそのまま残ってるんだね。
変わった感あまりなし[バッド(下向き矢印)]

上に上がるにつれて、人が少なくなってる[あせあせ(飛び散る汗)]
変わってないじゃん[exclamation×2]
お店もそのまま残った感じで、そごうのイメージ取れてないなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今回の売りhatena01.gif
地下に下りてみたけど、若い[exclamation]若いっ[exclamation×2]

唯一、気になったのは。。。
”ジルスチュアート”の[喫茶店]Cafeが出来てましたーっ[グッド(上向き矢印)]
栗のデザートがあったんだけど
列が出来ていたので、今回はパス。
・・・行くかなぁ~笑 ゆれ.gif

うーん。疲れただけだったふーっ.gif
北館、ちょっと期待はずれ・・・[爆弾]

お皿が欲しいので”奇器”へ行きました。
思ったサイズのお皿は見つからなかったんだけど・・・
お店に入ってすぐに”ぶぶ”を[目]見つけていた 目がハート.gifぶぅたん

迷わずに、お買い上げっ[るんるん]

おとぼけ顔の『招きぶた』でーす。
招きぶた.JPG


前回の奇器 [次項有] 大好き♪ 和食器 みぃ~つけたーっ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。