SSブログ

ミッキーのちょうちん [ぷち情報]

高円寺の階段を降りたところで
ミッキーさんの提灯を発見[目]
提灯.JPG

和とミッキーさんのコラボ[ぴかぴか(新しい)]
”Disney + WA-Qu”
Qu.JPG  和.JPG
ミッキー好きじゃない人もちょっと気になるんじゃないかなhatena01.gif
おなじみのミッキーが、影絵などを利用して和してまーす[るんるん]
ミッキーと分かるものから、分かりにくいものまで・・・

一番気になったのが、これっ[ー(長音記号2)]
ミッキー.JPG

なんと・・・[ふくろ]¥1800000-でーす。
誰か、買うのかなぁ~ [モバQ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

りこ

それは 気になるお店だわ[黒ハート]
で 何屋さんなの~[exclamation&question]
by りこ (2009-12-03 06:36) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
雑貨屋さん!? になるのかなぁ。
手ぬぐい・のれん・メモ帳・コップ・お箸・・・などなど
お土産使いできそうな、小物が多かったよん。
by ちょろっとぶぅ (2009-12-03 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り京都牛がいちおしのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。