SSブログ

プレゼントといえば。。。 [ふぁっしょん]

おっとうのお誕生日に買った、お洋服紹介し忘れてましたっ鼻.gif

めっちゃカッコイイコート買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
DSC00753.JPG”wooyoungmi”
今年、気になるブランドです
細身のシンプルなデザイン
ぶぅたん 人目で気に入っちゃって[揺れるハート]おっとうにおすすめ

スーツの上にはキツイ[あせあせ(飛び散る汗)]って言いながらも
毎日[ビル]来て行ってます[グッド(上向き矢印)]
暖かいんだって。

”ALEXANDER McQUEEN”のシャツDSC00751.JPG
前から[目]気になっていたのだ
ラッキーっ[るんるん]
50%は見逃せません[手(チョキ)]

おっとうだけじゃなく、ぶぅたんも似合っちゃったので
迷わず[決定]
ぶぅたんのお買い物は・・・お買いもの.gif
DSC00749.JPG



Men'sなんだけど、
気になちゃって試着星黄まわる.gif
”FIFTH AVENUE SHOE REPAIR”
かっこ可愛い感じ[揺れるハート]
なんだこのパンツ[exclamation&question]
って思うかもしれないけど
はいてみると意外といいんですぅ[ー(長音記号2)]

”marse'y”のブーツ
DSC02639.JPG   DSC02637.JPG
履くのが面倒なのが、ちょっと難だけど・・・
色落ち具合が、渋いでしょふりふり.gif
おっとうからの[クリスマス]クリスマスプレゼントになりました[るんるん]

そうそう、パンツのポケットにこんなの入ってましたっ[どんっ(衝撃)]
DSC02636.JPG
だんじて、、、、わけでは無いです[exclamation×2]
VIA BUSさん 
なんで、ポッケに入れちゃったhatena03.gif
要りますか g-(^^g

最後に・・・
おっとうは何貰ったのだよね
話し合いの結果”Lui's”で買ったコートをプレゼント.gifプレゼント [次項有] ぶぅたんの企み・・・ 
DSC00752.JPG
激渋ジャケットコート
ちょっとお値段が高いので、お誕生日とクリスマスの合わせ技[あせあせ(飛び散る汗)]
ひと月に2個は、キツイっとぶぅたん

ストールを巻いたような襟が素敵っ
ぶぅたん、人目惚れ
皮との異素材使いがいいっ
メンズの方が、お気に入り見つかるんだよね。
サイズが合わなくて諦めることが多いんだけど・・・
おっとうサイズだと、一緒に着れるらしい

お店のお兄さんには、大きいって言われてたけど
ぶぅたん的には、問題ないんだって[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後のお客様ぶりトロ~ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。