SSブログ

今日の”おやつ” [でざーと ( おやつ )]

ランチの帰り、デパ地下を[くつ]うろうろした、ぶぅたんとおっとう
ケーキを買うつもりで行ったんだけど
買ったのはこれっ[ひらめき]

”浪花あられ 珍々堂”
arare (Medium).JPG
さっき、中野ちゃんとスナック菓子禁.GIF禁止を誓ったばかりなのに・・・[モバQ]

”うにあられ”

おかき (Medium).JPG

ふわふわ薄味で美味しーっ[揺れるハート]
言うまでもなく、1袋完食[手(チョキ)]
100gにしておいて良かったぁ~笑四角.gif

=お店情報=
浪花あられ 珍々堂
大阪市西成区萩之茶屋1-3-32
06-6649-0011
Open : 9:00~18:00 日曜休み
*直接販売は百貨店のみだって。。。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

りこ

美味しそう[るんるん]
たまには 塩辛い系 食べたくなるよね[わーい(嬉しい顔)]
私もおやつ 止められましぇ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
by りこ (2010-02-10 10:01) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
この日は、ランチでデザート食べてたからね♪
1日2回はイケマセン( ̄へ  ̄ 凸
ホントは、おかきも駄目なんだけど。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-02-10 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。