SSブログ

忘れてましたぁ~ (^^; [パン屋さん]

”DALLOYAU / ダロワイヨ”
DSC03593 (Medium).JPG

種類少ないなぁ~って、言いながら4個しっかり、買ってます
DSC03595 (Medium).JPG
 クリームチーズパン&オリーブパン
 クリームチーズたっぷりで、美味しいっす[揺れるハート]
 オリーブパンは松の実入り[ー(長音記号2)]ふんわりです。

     メイプルパン&イチジクパン
DSC03603 (Medium).JPG



キッシュも、1個買いました。
DSC03611 (Medium).JPG
うーん[たらーっ(汗)]もう少し頑張りましょう・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

朝ごパンのお伴に、こんなの買いました[ー(長音記号2)]
DSC03594 (Medium).JPG ”道頓堀 はり重”の豚ソーセージでーす[揺れるハート]

ちょろは久しぶりにマンゴー[るんるん]
DSC03599 (Medium).JPG

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

gon

バレンタインの時に、ハート形のキッシュを売ってたの
思い出しました…400円近くして、結局迷って買わなかった。
その方が美味しそうだったな〜(笑)
by gon (2010-02-22 04:06) 

ちょろっとぶぅ

gonさん 
バレンタイン当日に、お店に行ったけど ”ハート”のキッシュ無かったです(T_T) 売れちゃってたのかなぁ。。。
来年(覚えてたら・・・)早目にチェックしてみまーす♪
by ちょろっとぶぅ (2010-02-22 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。