SSブログ

足らない・・・ [お家ごはん&ワイン]

お買い物に行けなった日の夜[夜]
冷蔵庫にあった、パンチェッタとシメジでパスタ[ー(長音記号2)]
困った時は、パスタだす。

「トマトホール、無くなってたなぁ・・・」おっとう
「ペペロンチーノでいいんじゃない?」ぶぅたん

パセリを散らして、彩り[決定]

DSC04244 (Medium).JPG

あれっ[exclamation&question]辛くないしぃ~~~[バッド(下向き矢印)]
ペペロンチーノにしなかったらしい・・・
うーん。なにか足らない[たらーっ(汗)]

お気に入りのハンバーグDSC04245 (Medium).JPG
やわらかさGood[るんるん]
ヘルシオで焼いてるんだけど・・・
なぜか焼き上がりが違うのだ[exclamation&question]
おっとう、試行錯誤中

この量で、お腹は満足できません。
でも、大丈夫!!
デザートが待ってるのでーす[揺れるハート] 
今日のメインはこっち [次項有] 大人の”おやつ”

=[バー]Today's Wain=
VALPOLICELLA CLASSICO SUPERIORE RIPASSO
DSC03907 (Medium).JPG
catamaran
DOC ヴェネト州
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しいお皿大人の”おやつ” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。