SSブログ

ブラック ランチ? [お外ごはん らんち 《神戸》]

神戸ランチの予定で、お出かけ準備していたんだけど・・・
出かける寸前に、喧嘩しちゃった ぶぅたん&おっとう[どんっ(衝撃)]
ちょろのお散歩は[exclamation&question]
ランチ間に合わないよぉ~~~[がく~(落胆した顔)]

1時間後・・・
「出かけるよぉ~」ちょろとおっとう、思い切ってぶぅたんを誘ってみた。
「楽しくないから、行かない・・・」ぶひ.gif

説得するちょろ・・・このままだと、またも「引きこもり」[グッド(上向き矢印)]
なんとか連れ出して[電車]神戸へ

ぶぶのお店に行く途中[くつ]お腹がすいてる おっとう
南京町で小腹を満たそうと、寄り道[ふらふら]
お目当ては「豚まん」
目に留まったのは[目]
”大同行”
DSC04470.JPG
ブラック豚まん (イカスミブタマン)

DSC04471.JPG

ちょっと、小さめですね[バッド(下向き矢印)]
DSC04472.JPG生地にイカ墨が練りこんでます。
お歯黒にならないって書いてあったけど・・・
おっとう、ちょっとお歯黒になっちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]

大同行さんによると
イカ墨には がん予防効果があるんだって[ひらめき]

=お店情報=
神戸南京町 大同行
神戸市中央区栄町通1丁目3番13号
Tel : 078-331-5356
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。