SSブログ

ぶぶ絵本 買っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: [ぶぶ]

今年の初め、ぶぶのお店で見つけた[本]「絵本」  [次項有]  SALEはスタートダッシュが大事!!  
お店から「お売りできますっ」って、連絡がありました[phone to]
周年記念で作成した絵本らしく、めっちゃ凝ってるんです[揺れるハート]
でも、ちょっとお値段が・・・[どんっ(衝撃)]

めっちゃ、悩んだぶぅたんだけど”ぶぶ”の魅力は絶大ですぅ。
翌月、買いに行ったところ、お店にある絵本は展示用とのことで、お取り寄せ・・・[バッド(下向き矢印)]

”OLLEBOREBLA”

DSC04473.JPG

お店に入ると[NEW]ぶぶ小物たちが、ぶぅたんをお出迎え目がハート.gif
最初に見つけた[目] チャームぶぶ
・・・おっきいんですけどぉ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

連れて帰りたい ぶぅたん[ひらめき]
「喧嘩のお詫びはこれでいいいよ[ー(長音記号2)]」・・・おっとうが、悪くなてるしぃ[たらーっ(汗)]
はいはい。。。。 A=´、`=)ゞ

ぶぅたん Getしちゃいましたーっハート ^_^.GIF
ご機嫌が直ったことは言うまでもない[かわいい]

絵本の入っている プチプチ
DSC04525.JPG ハート型なんですぅ[るんるん]

DSC04526.JPG

いっぱい、わらいたいパステル!!.gif
DSC04527.JPG
ShoppingBagも[NEW]
DSC04474.JPG笑 カエル.GIF顔がいっぱいの絵本なのです本.gif

DSC04519.JPG 
ちょろの、おまくなんですけどぉ・・・[ちっ(怒った顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。