SSブログ

バリスタの居るカフェ [でざーと ( おやつ )]

まだまだ寒い、元町散歩[くつ]
[喫茶店]カフェで休憩。暖まることにしました[ー(長音記号2)]

”CAFFERA”

DSC04493.JPG

大丸神戸店の1Fにあるカフェ[喫茶店]常に満席、人気のようです。

大丸神戸店は良く利用しますが、カフェを利用するのは初めて
運よくすんなり座れました[グッド(上向き矢印)]
DSC04483.JPGDSC04477.JPG
2007年のバリスタチャンピオンシップで優勝されてるようです。

もちろん、リクエストは「ぶたさん」[かわいい]
少し悩んで[決定]貰いました。
基本は、まるなんだって[ひらめき]
楽しみっわくわく.gif
リクエストしない場合は、ハートかリーフが多いようです。
ぶぅたんは『キャラメル・ラテ』     DSC04478.JPG
もちろんHot
甘すぎず、美味しぃ~[ハートたち(複数ハート)]

わぁ[ー(長音記号1)]い 
『カプチーノ』

DSC04480.JPG

まんまる、ほんわかブタさんでーす。
ちょろの目より、おおきいパステル??.gif

にっこりブタさんに、変身[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04482.JPG
DSC04487.JPGおっとうの悪戯[たらーっ(汗)]

こんなとこで、ぶぶ絵本を広げる ぶぅたん目がL.gif
我慢できないんですぅ・・・

最後は・・・
DSC04490.JPG
また、違うお顔になっちゃいましたっ

=[喫茶店]お店情報=
CAFFERA
神戸市中央区明石町40大丸神戸店1F
Tel : 078-392-7227
Open : 9:45〜21:00
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。