SSブログ

小さなパイでティータイム♪ [でざーと ( おやつ )]

南京町への入り口に、フレンチテイストのお洒落なお店を発見[目]
ショーウインドウを見ると、マロンパイが・・・
買ってくhatena03.gif
小腹の空いてる、おっとう。
あとで、つまむつもりで購入[ふくろ]

”2eme(ドゥズィエム) / エスト・ローヤル”
DSC04469.JPG

どっかで聞いたことある、名前だなぁ・・・
DSC04468.JPG この袋、見たことないhatena01.gifhatena01.gifhatena01.gif
南京町を散歩していて、本店を発見[目]
ここ知ってるぅ~~~興味あり.gif
数年前に、一度お友達に頼まれて買いに来たことあるんだって[exclamation×2]
シュークリームが有名なようです。

休日のおやつになりました。
DSC04532.JPG

『マロンパイ』と『洋ナシチョコパイ』
めっちゃ、パイが薄いです。
1日置いちゃったので、ちょっとサクサク感が薄くなってて残念でした。
すぐに食べればよかったぁーーーーーっ[ふらふら]

DSC04463.JPG
=お店情報=
2eme(ドゥズィエム)
神戸市中央区元町通1-5-10
Tel : 078-333-6621
Open : 11:00 ~ 19:00
月曜休
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは。
niceありがとうございました^^
知ってる街が記事に載ってて
ちょっと嬉しくなりました♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-29 20:30) 

ちょろっとぶぅ

イタリア職人の手作りタイルさん 
nice!&遊びに来てくださってありがとうございます♪
神戸、大好きでちょこちょこお散歩に出かけてます。
また、遊びにきてくださいね。

by ちょろっとぶぅ (2010-03-30 09:46) 

ちょろっとぶぅ

rie-klavierさん 
nice!&遊びに来てくださってありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。