SSブログ

ぐちぐち 鶏でぃなぁ~ [お外ごはん 《大阪》]

久しぶりに、まっちゅんとお外ごはんのぶぅたんbuta.gif
「お勧めの鶏屋さん、ない~ぃ~」って、ちょろに聞いてくる[あせあせ(飛び散る汗)]
鶏屋さんは、ぶぅたんが1番詳しいんですけどぉ~~~[ふらふら]

候補にしていた新地の鶏屋さんが満席だったんだって・・・[失恋]
お店が決まらないまま[ビル]会社に出かけた ぶぅたん[バッド(下向き矢印)]
どこに行くのやら・・・

まっちゅんとの、鶏屋さんめぐり
まっちゅんがお母さんになるので、ちょっとお休みしてたんだけど
安定期に入った連絡がきたそうです[かわいい]
ほんと、ぶぅたんの周りで小怪獣hatena01.gifブームっす。

前回・・・と言っても去年だけど
このお店に連絡した時は予約一杯で、OKでも2時間制の条件付きだった[たらーっ(汗)]
人気店だから仕方ないんだろうけど・・・
駄目元で連絡したところ[決定]
少し落ち着いてきたのかなぁ。。。

”あやむ屋”

DSC04443.JPG

DSC04444.JPGいっぱい食べちゃいましたっ[るんるん]

『つくねのお刺身』
DSC04446.JPG
珍しいですね。
白醤油と刺身醤油、お好みで
お皿にも鳥さんが・・・可愛いっhiyoko.gif

『せせり』                            『はつ』だっけ・・・
DSC04447.JPG   DSC04448.JPG
ぶぅたんの、一番好きなせせり[ー(長音記号2)]
ジューシーで柔らかくて美味しいっ[揺れるハート] テンションあがるあがるピンク↑.gif

『白子のポン酢焼き』                     『山芋』
DSC04449.JPG   DSC04450.JPG
『つなぎ』                           『なんこつ』・・・だっけ[exclamation&question]
DSC04451.JPG   DSC04453.JPG
『レバーのパテ』                       『いとこ』
DSC04452.JPG   DSC04455.JPG
焼き鳥屋さんで、パテは珍しいよね[るんるん]
しかもバケット付き。ちょっと、ワイン欲しくなった。。。

『背ギモ』                           『つくね』
DSC04456.JPG   DSC04457.JPG
結構、食べたなぁ・・・

しばらくぶりに行ったけど、今回はゆっくりできたし、味も変わらずGoodでしたっ[揺れるハート]
ちょこちょこお邪魔しちゃおっかなぁ[ー(長音記号2)]             
meter_3.gif

次は、鶏コースいくぞぉ~~~興味あり.gif
まっちゅん 連絡まってまーす。 byぶぅたんメール.gif

=[レストラン]お店情報=
あやむ屋 (あやむや)
大阪市福島区福島5-17-39
[電話]06-6455-7270
Open : 18:15~23:30 夜10時以降入店可  日曜・祝日休
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

pica

昔は「つくね」が苦手でしたが、最近は好んで食べます♪
「いとこ」は知りませんでした(^_^;)
by pica (2010-03-31 00:43) 

ちょろっとぶぅ

picaさん 
「つくね」にも色々ありますが「卵付きつくね」好きです。
そして、やっぱり串は塩焼きが好きっ★
鶉と鶏は「いとこ」ってことなんでしょう。ちょろも、出てくるまで知らなかったです。(^^;
Nice!&コメントありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-03-31 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。