SSブログ

いただきもの・・・ [でざーと ( おやつ )]

お土産って、小さな袋を持って帰ってきた、ぶぅたん。
中味は・・・[目]
”MADAME SHINCO”

DSC04585.JPG

バームクーヘンですぅ。
DSC04587.JPG

いつのまにか、行列が出来るお店になってしまい。。。
買いそびれていたのですが、頂いちゃいました。

[ビル]お客様からいただいちゃいました[ー(長音記号2)]
お客様と逢うことは滅多ない電話でのお仕事をしているぶぅたん。
会社に来られることも少ないので、サプライズないただきものなのです。
「ありがと。迷惑かけました。」って・・・
ちょとした一言が嬉しくて、頑張れちゃいますくるっ.gif  by ぶぅたんbuta.gif

・・・で、お味はというと
ノーマルバームクーヘンは、ちょっと固め。
ぶぅたん的には、クラブハリエのバームクーヘンの方が[グッド(上向き矢印)]
キャラメルの方は、めっちゃキャラメルが濃厚[むかっ(怒り)]
バームクーヘンはどこへやら、キャラメルで口の中が一杯に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
おっとうは、これはこれで面白い[exclamation×2]だって。。。
少し温めると美味しいらしい・・・
会社の人に分け分けしたので、ほんの一口だけ、おっとうにもおすそわけ。

ところで、泥棒さんに入られてしまった、マダムシンコさん。
ショックからは、立ち直ったんだろか・・・[モバQ]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ラブ

泥棒事件で、知りましたw
クラブハリエのも、おいしいですよね。
by ラブ (2010-04-01 13:58) 

ちょろっとぶぅ

ラブさん 
泥棒事件の少し前に関西系TVで社長さんのお宅拝見があって、豪華な毛皮など披露しちゃってたんですよね。泥棒さん、かなり刺激されたと思います!
だからって・・・ダメなんだけど。。。
by ちょろっとぶぅ (2010-04-01 14:15) 

hirochiki

キャラメルのバームクーヘンは、食べたことがありませんが、
美味しそうですねぇ♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-01 15:55) 

ちょろっとぶぅ

hirochiki さん 
かなり長い行列が出来てるってことは、美味しいはず?!
温めて、キャラメルを溶かして食べると美味しいのかも知れません!
次回、チャンスがあったらチャレンジしてみますね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-01 22:26) 

りこ

知ってる[exclamation×2]知ってる[exclamation×2]
テレビも観た[exclamation×2]観た[exclamation×2]
でも 食べたことないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
少し前 名駅地下で出張販売してたの[exclamation×2]その時はそんな有名って知らなくて[冷や汗2]買わなかったの[がまん顔]
買ってみればよかった[失恋]後悔[もうやだ~(悲しい顔)]
ヒョウ柄が可愛いよね[exclamation×2]
by りこ (2010-04-01 22:44) 

ちょろっとぶぅ

りこちゃん 
ヒョウ柄が可愛いなんて、やっぱり関西のノリだね(^^;
ちょこちょこ、催事に出品してるんじゃないかなぁ・・・
次回、見つけた時はGet!してちょ。
by ちょろっとぶぅ (2010-04-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。