SSブログ

P☆Pに着替えました♪ [ネイル]

長く付けていたかた、loery.gifお気に入りのネイル[かわいい]
少しずつ剥がれてきちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
前のように、バイキンが入っちゃうと嫌なので、お着替えに出かけた ぶぅたんbuta.gif
今回は、ネイリストさん[ぴかぴか(新しい)]指名しちゃいました[ー(長音記号2)]
もちろん、前回ちょー可愛く仕上げてくれた[揺れるハート]Rinaさん [次項有] ちょーお気に入り☆ネイル着替えました♪
今回もぶぅたんの希望通りに仕上がるといいなぁ・・・くるっ.GIF

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
[時計]18:30 お店到着[位置情報]
今日もオフから 開始ですぅ。
「今回のネイルの持ちはいかがでした?」ちゃーんと、確認するのね[グッド(上向き矢印)]
オフしてもらいながらデザインの相談。
お薦めは「花シール」なんだって!りこちゃんがしていたネイルだね[かわいい]
横の席の人も、花シール付けてました[目]
他の人と同じってのが苦手 &前回がお花だったので、雰囲気を変えたいぶぅたん
今回もネットで、気になるデザインを持参[ひらめき]
その中の1つに、Rinaさんも「かわいいんじゃないですか?」って反応[目]
[ハート]トランプ柄に決定でーすわくわく.gif

ベースの色をベージュで考えてたんだけど
春らしく&デザインの色が引き立つようにってことで、白をチョイス
伸びてくると境目が目立ちそうなのでグラデーションにしてもらいました[グッド(上向き矢印)]
模様の色はブルー系
2色の候補で書いてもらい、濃いブルーをチョイス
ラインの色・中の色・ドットの色など、決めることが一杯[あせあせ(飛び散る汗)]
少しずつ、あわせながら決めていきます。
持参したデザイン画は爪の幅が広いサンプルだったので
ぶぅたんの爪に描くのは、難しいようです[たらーっ(汗)]

それでも、一生懸命描いてくれました。
親指は、最高に可愛いです[揺れるハート](でかいから・・・)
エースの指が、ちょっと子供っぽいけど、ご愛嬌はてなカラー.gif

[時計]22:45 完成ですぅ。
めっちゃ、時間かかっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
時間制じゃなくてよかったーっふーっ.gif
ふーっ.gif

[小雨]小雨が降り出しちゃってます。
傘は持っているものの、チャリのぶぅたん[あせあせ(飛び散る汗)]
Rinaさん、タオルでぶぅたんのチャリを丁寧に拭いてくれました。
ありがとーっ[ー(長音記号2)]
ちょっとしたことだけど、嬉しいですよね[ぴかぴか(新しい)]
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

イメチェンですぅ青レンジャー.gif
かなり☆.GIF POPに仕上がりましたっ♪スティッチ.gif

DSC04607 (Medium).JPG

ネイルに合わせて、ポーズもPOPにしてみたよん笑 カエル.GIF
持参したサンプルは、シックだったんだけどね・・・
春らしい・・・は途中で捨てちゃいましたっ鼻.gif

おっとう一言「派手やなぁ~~~」[わーい(嬉しい顔)]
あっ 
来週、お客さんのところで会議に参加する予定のぶぅたん[あせあせ(飛び散る汗)]
ヤバイかなぁ。。。
まっ、なんとかなるっしょ苦.GIF
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 10

kako

初コメです・・ヨロシクお願いします。
ネイルかわいいですね。。

by kako (2010-04-02 23:51) 

hirochiki

めちゃかわいいですね♪
いいなあ、私も、こういうことやってみたいのですが、家事ができなくなるので。。。 (mhirochiki)

by hirochiki (2010-04-03 06:50) 

ちょろっとぶぅ

hirochiki さん 
家事もやってますよ~ 気遣いなし! お手入れ不要、楽ちんです。
ぜひ。
by ちょろっとぶぅ (2010-04-03 10:50) 

ラブ

「春らしい」から、「自分らしい」に変更ですね。
インディゴで決めたくなる、ネイルです(^-^)
by ラブ (2010-04-03 15:35) 

ちょろっとぶぅ

PENGUINGさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-04 11:09) 

ちょろっとぶぅ

kakoさん 
初コメ、ありがとうございます♪
気軽に、ちょこちょこ入れてくださいね。
よろしくお願いしまーす。
by ちょろっとぶぅ (2010-04-04 11:09) 

ちょろっとぶぅ

ラブさん 
指先って、自分が1番見るからお気に入りじゃないと、凹んじゃう。。。
自分らしいネイル、今後も続けまーす。by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-04-04 11:13) 

ちょろっとぶぅ

つなしさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-04 12:40) 

りこ

可愛い[exclamation×2]
POPだね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
分かる 分かる[exclamation×2]
段々 話してる内に 変更になっちゃうよね(^-^)/
私の爪は 折れてから 悲惨[もうやだ~(悲しい顔)]
しばらく ネイル[マニキュア]綺麗には出来ないかな[涙]
by りこ (2010-04-05 16:24) 

ぶぅたん

りこちゃん 
デザイン決めるの、難しいーーーーっ
写真と同じ色に仕上がるかわかんないし、ホント迷うよぉ。。。
私は、中指だけ無しでネイル続けちゃったけど、しばらく休めてあげるのもいいかも!
でも、癖になってヤメラレナイだよねっ
ネイルして丈夫な分、がっつり折れちゃった?
バイキンマンだけには気をつけてね。痛み出てきたら要注意だよ!!
by ぶぅたん (2010-04-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。