SSブログ

探さないでください。。。 [事件簿]

ちょろ、一人で旅に出ます[ドコモポイント]

2010040120580002.jpg

初めてひとりで、お出かけです[モバQ]
おっとうに、メールでお知らせmail.GIF



反応なし[ふらふら]

1時間後[mail to]
「ちょろ~ どこまで行った~」 えっ、探してくれてないの[あせあせ(飛び散る汗)]

2時間後[家] ただいま。
おっとう 帰ってきたぷしゅー.GIF
探してくれてるかな[目]



探せーっ[ちっ(怒った顔)]

「ちょろ、見かけなかった?.GIF」っと、話題をふる ぶぅたんわくわく.gif

探す様子もなく・・・[トイレ]
「ちょろ~ぉ~ ウンチ.gif中かぁ~」
DSC04596.JPG

あっ。。。ばれてる[がく~(落胆した顔)]

つまんないの・・・[たらーっ(汗)]
エイプリールフールってことも、忘れちゃてるみたい[失恋]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ラブ

行動を完全に読まれてる…ということですねw
by ラブ (2010-04-02 11:46) 

hirochiki

ちょろちゃん、かわいい♡
どことなく、私に似てるかも(大笑) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-02 14:15) 

ちょろっとぶぅ

ラブさん 
そのようですぅ (T_T) 
ちょろが、ひとりでお出かけする勇気が無いこと気づかれてました・・・
来年は、見抜かれないドッキリ考えまぁ~す。
by ちょろっとぶぅ (2010-04-02 15:45) 

ちょろっとぶぅ

hirochikiさん 
嬉しいっо(ж>▽<)y ☆
どんなとこが似てますぅ?顔?ドジなとこ??
by ちょろっとぶぅ (2010-04-02 15:56) 

ちょろっとぶぅ

kakoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-02 22:01) 

hirochiki

すべてが、どことなく似ています(#^.^#) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-03 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。