SSブログ

平日は、並ばなくてもいいらしい・・・ [パン屋さん]

水曜日の午後[ビル]有休を取った ぶぅたん
心斎橋に行ったついでに、クリスピー・クリーム・ドーナツに行って見ました。
・・・30分待ち[あせあせ(飛び散る汗)] まだ、並んでるんだ[たらーっ(汗)]
ヤーメタっと[モバQ]

そうだっ[ひらめき]
うつぼ公園のパン屋さんに行ってみよう[るんるん]

いつもは、お店の前に行列ができてるんだけど
誰も居ない・・・お休みhatena03.gif

シャッターも閉まってないし、警備員さんもいる。
扉が開いて、中からお客さんが出てきました[目]
”Boulangerie Takeuchi”

DSC08556.JPG

中には、10人弱のお客さんがいましたが、並ぶことなく入れちゃいましたくるっ.gif

こーんなに、買っちゃいました[るんるん]
DSC08558.JPG

右端の「キャラメルグリームパン&カボチャデニッシュ」は焼き立てでーす[ー(長音記号2)]


お昼ごパンしまーす

DSC08563.JPG

ちょっと、甘めのパンになっちゃいました。

DSC08584.JPG DSC08598 (Medium).JPG
朝は、いつものようにハードパンで・・・love.gif

=[レストラン]お店情報=
Boulangerie Takagi / ブランジェリ・タケウチ
大阪市西区靱本町1-16-141
Open : 08:00 ~ 18:30   パンが売り切れ次第閉店

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
usagi.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ちょろっとぶぅ

PENGUINGさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

アジアンキャッツさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

nanoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-07-12 20:13) 

リン

パン屋さんで、並ぶんだ~~!
都会のパン屋はすごいですね~!
というより、ちゃんと包丁で切って、写真撮影するちょろっとぶぅさんもすごい!
私、焼き立てのパンを見ると、
袋をスーハースーハーして香りを満喫した後、
パクリといってしましマス
by リン (2010-07-14 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。