SSブログ

TAKEDA JAPAN ばく進中!! [お外ごはん 《大阪》]

花火の帰り「焼鳥食べ行く」ぶぅたんの一言で、福島へ直行チャリ走る.gif

福島[くつ]散歩中に、見つけたこのお店[目]
なぜか、ぶぅたんだけ行っちゃってるんだよねぇー
「おれは、いつ行けるねん」っと、拗ねていた おっとう。
お初に参上しちゃいますぅ[るんるん]

予約してないけど・・・大丈夫かなぁ。。。
ギリ2席、空いたところのようですぅ上矢印.gif
お店の厨房に、店長 植月さんを見つけた [目]ぶぅたん
思いっきり手を振りやあ.gifアピール[ドコモポイント]
覚えてくれてるかなぁ~~ Dokidoki
植月さんとの出会いは、こちらで・・・ [次項有] 人気店のシェフが愛する”やなもり農園”


”かちがらす”

DSC09100.JPG

お気に入りだった『オードブル』は、なくなっちゃったんだって[失恋]
でも、気になるメニューがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
芋焼酎ロックと共に、いっただきまーす[ー(長音記号2)]

付きだしの『キャベツ &お味噌』
DSC09067.JPG

『つくね』
DSC09070.JPG

バリ旨っ目がハート.gif つくねが美味しくないと、ダメなのだぁ~~~ 合格っ[手(チョキ)]
 
『ズリ 醤油漬』
DSC09071.JPG

ちょー気に入ったhoshi.gif

『恵味コーン天ぷら』
DSC09076.JPG

あつあつで出てくるので、ネコ舌さんは要注意[exclamation×2] 

『つくね』
DSC09081.JPG

『肝のパテ』
DSC09082.JPG

ちょっと、遅めの登場ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
Wainにめっちゃ合うだなぁ・・・ちゃんぽんすると、明日に堪えるので我慢我慢。
パテがバリクリーミー[グッド(上向き矢印)]美味しいですぅ[揺れるハート]パンがまた、旨いのだ[exclamation×2]

『手羽先』
DSC09085.JPG

ジューシーですぅ[グッド(上向き矢印)]

『イベリコ豚のさしみ』
DSC09087.JPG

豚?って疑いたくなる、お味[ハートたち(複数ハート)] 是非、食べてみてください[るんるん]


ちょろも居るよぉーーーっ
DSC09094.JPG

初めてだから、控えめ。次回は、暴れてやるぅ~[モータースポーツ]


『ホワイトセロリとパプリカ卵巻き』
DSC09104.JPG

卵担当さんの、お勧めの1品です


夕方から、絶対食べると決めていた『チキンラーメン』
DSC09105.JPG

決して、天神祭りでチキンひよこを見たせいではないですよぉ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
ちじれ麺で、美味しいですぅ[揺れるハート] おっとう、お出汁まで、飲みきっちゃいましたぁ[手(チョキ)]
前回より、お味UPしたのでは・・・ハート投げる.gif

〆は『アイス』 サービスでぇ~す[ぴかぴか(新しい)]
DSC09109.JPG


壁に「お鍋やってます。予約」の文字を発見した おっとう。
鍋の内容を聞いてみると『すき焼き』だってーーーっ\(◎o◎)/!
すき焼きに目がない、おっとう。
「再来週、花火の後に来ればいいやん・・・」っと、ぶぅたん
だって、花火を見た帰り、いつも近くを散歩してるんだもーん[ひらめき]
「花火終わり後・・・」っと言う、我がまま予約に[決定]くれましたっ[るんるん]

=[レストラン]お店情報=
かちがらす

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
DAHA.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

ふぢた

いやん、わたしのモロ好みのお料理~
コーンの天ぷらを見て、ハイになっちゃいました~
by ふぢた (2010-07-27 21:02) 

える

うわ。。。。たまりません♪
丁度 今、おつまみが欲しいと思っていたところなんです^m^*
美味しそうですねー!!

by える (2010-07-27 23:44) 

ケイ

ちょろぶぅさん、私もお肉大好き.美味しそう
いいな。
明日はお肉にしようかなといったら私のよこにいるひとがまたふとるよ。
その言葉遅かりし。
by ケイ (2010-07-28 00:17) 

リン

いや~、おっさん女子が入れるような焼鳥屋ではないですね~!
でも、ちょっと変わったものもあって、飽きなさそう!
by リン (2010-07-28 06:58) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-07-30 13:50) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
コーンの天ぷら・・・気になるでしょ♪
大阪に来られたときは、是非!! お勧めでーす(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2010-07-30 13:52) 

ちょろっとぶぅ

えるさん 
その時間におつまみが欲しいなんて・・・飲んでます?
目の毒でしたねщ( ̄∀ ̄)ш
by ちょろっとぶぅ (2010-07-30 13:54) 

ちょろっとぶぅ

ケイさん 
美味しいもの食べる時には「太る」は、忘れましょう♪
かわりに、何処かで調整すればOKですぅ。

・・・調整しているようには、見えないかもですね( ̄∇ ̄;)

by ちょろっとぶぅ (2010-07-30 14:15) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
おっさん女子、大歓迎ですよぉー(きっと・・・)
おっとうは、おっさんの団体で行くことを企んでますよ。

本格的焼き鳥と一緒に、いろんなものいただけちゃいますぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2010-07-30 14:16) 

ちょろっとぶぅ

enosanさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

すずみんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

hirochikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2010-07-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。